健康的な男。

6時半頃起きました。

起きてラジオ体操もしました。

っていうか、ラジオ体操のために起きましたよ。狙いすまして起きましたよ。

いいねぇ、さわやかだねぇ。

やべー、やべーよ、さわやかすぎるよ。

今、福山雅治さんと僕が天秤にかけられてるよ、絶対。

うわぁぁ・・・さわやかってのも罪ですね、テヘ!!

えっと、何で起きたのかというと、これだけ早く起きると人生変わるんじゃないかって思ったんですよ、えぇ。

もう著しく変化してますよ。

具体的にどうってのは・・・まぁ、この際抜きにして・・・。

それにしても学校ないのにこんなに早く起きたのは何年ぶりだろう。

ん〜・・・2・3年ぶりか・・・。

決めた!今日4月24日を今こそ人生分かれ目〜いざさらば〜の日にしよう。