今日。

柄にもなく6時半前起床。

二度寝はしませんぜ。

さて今から何しよう。一日って結構長いものなんですね。

あっれぇぇ?知らなかったよぉぉ〜〜

さわやかに朝食をとり、さわやかにTVを観る。

ラジオ聴きながらネットサーフィン。

さて現在1時前。

何しようかな。もう休日としてやることやったし今から18時間近く寝てもいいんだけど。

早く起きたんだけど、いつもと変わらず昼間はずっとぼけーっとしていた。

夕方5時、塾へ。

ポカリを買おうと思ったけど売り切れよってダカラを買う。

カラダのバランス保たないとね。

7時あたりまで小部屋で黙々と勉強。

今日も面談のため2階に移動。

8時ごろ、2つ下の後輩らしき人物が入ってきた。

もの凄いうるさい。

邪魔するだけ邪魔して9時半に消えていった。

残りの時間は本を読んで10時帰宅。

着ラジをPCで観て、風呂に入る。

世間的にはもう夜中らしいのであまり音は出せない。

いつの間にか1時からRKBで林原さんの番組が再開していた。

よかったよかった、1時から聴いていたJ波さんの番組が今春終わったので丁度聴くのがなかったんだよね。

いや〜ホントによかった。

日曜深夜にラジオないと寂しいんだよね。

それにしても番組は700回ですか、すごいっすね。

2時就寝。