本日乃学校生活。

今日も体育祭の練習。

暑い暑い暑い暑いアツイアツイあついあついあつい。

燃える。

練習後、レイヴまがいなことをされた。

僕の髪、帽子をかぶっていたせいで型ついちゃって、ある友人がワックスなるものを取り出し無言で塗りたくる。

え?ワックスって・・・ワッフルの親戚?程度の知識でして、髪の毛につけたことなんてもちろんございません。

そしたらクラスの連中がどこからともなくわらわらと集まってきやがって、四方を取り囲まれる。

風来のシレンみたい。

妖刀かまいたちでもあれば一瞬で切り裂いてやるのだが、そうも行かない。

そのまま抵抗しつつも1対4敵うはずもございません。

カリスマ美容師気取りで人の髪の毛をぐしゃぐしゃとやりたい放題。

いい感じ♪いい感じ♪などという無責任極まりない言葉で言い風にまとめあげられレイヴ終了。

髪立てられたみたい。

似合わないっての。

ってか似合う似合わないじゃなくて自然体が良いって。自然体が。

ため息をつきながら下校。