帰宅後乃動向。

9時ごろ塾へ。

女子A・女子Bがあらわれた。

「にげる」か「じゅもん」か「こうげき」でとも思ったがここはさくせんで「いのちをだいじに」

なんて頭で考えながらとりあえずsit down

今日も質問をされる。

質問されるたびにメダパニダンス。自分がメダパる。

何度も「にげる」を選択しそうになったが、昨日はまともにやれなかったし、今日は来る時間遅かったのでひたすらアストロンで耐え凌ぐ。

多少の談笑があり11時帰宅。

友人から借りたPCのゲームをインストールしようとしたら、結局容量が足りなかった。

その作業を2時半くらいまでやった。

今週はとにかくはがき出さないとやばいと思いそれからはがきを書き始める。

結局4時までやって就寝。