本日乃学校生活。

今日も体育祭の練習。

ようやく燃えてきた。

闘志が心の奥底から静かに沸いてきた。

今日も勝手に髪型変えられた。ワックスなるものを髪に塗りたくられて。

「君はダイヤの原石だ!」などという非常にテキトウな言葉で納得させようとする。

どの目でそんなこと言ってるんだろうか。

全くわからないが、襲撃のせいで髪はベトベト。

外見と性格が全くマッチしない髪型。

髪立てるなんて自分じゃありえないって。

髪立ててんのに溜息ばっかついているってのもおかしいでしょ?

髪立ててんのに内気ってのもおかしいでしょ?被害妄想ってのもおかしいでしょ?

矛盾してるよね。

人に見られたいのか見られたくないのかわかりゃしない。

そもそも、僕のフェイスに髪を立てるスタイルが似合うとか似合わないとかそういうのを問題視していないのよ、僕は。

”内と外とのギャップ”これを問題視してんのよ。

連休明けたら言ってやるぞ。

2連休を直前に控え、心が踊りながら下校。