帰宅後乃動向。

日記更新。

知ってる限りでは3人のクラスメートが見ているらしいから気合入れて書かねば。(といいつついつも通りであることは言うまでもない。)

この日記見るだけで書いている奴が誰なのか特定できるから怖い。

気づいたら教えて下さいね(懇願)

9時頃塾へ。

段々と時間が遅れてきているなぁ・・・。現在、中だるみの時期。

小部屋に女子一人。

しばらくして別の部屋から女子一人がやってきた。

「明日は何時に来ますか?」という塾長の問いに、押しの弱い?僕は「9時に来ます、9時に」と即答。

まぁ別に用事もなかったからね、全然いいんだけど。

11時帰宅。

明日は9時に出勤なのでジャムでも観ながら早めに眠ろうと思います。

予定通り1時過ぎ就寝。