本日乃動向。

9時過ぎに起床。

起きたら既に遅刻しているという思わず目を逸らしたくなるような現実を目の当たりにする。

そして眠い。

土曜午前中特有のけだるい雰囲気に呑まれてダラダラしていたら11時過ぎに。

今日塾生が何人か来るらしいが塾長が先にあけていることを信じよう。

1時ごろ塾へ行く。

誰かが来た様子ではあったが誰も居なかった。

中へ進入。

とにかく眠かったので眠る。

30分くらいして塾に来る前に買っておいたジャンプを読む。

そして本を読みながら昼食。

3時から11時まで黙々黙々。

英語強化日間というカッコいい名目を掲げて今日はひたすら文法書を眺める。

0から学ぶ勢いで。英語を立派な武器にしてやるもんね。

途中でいつもの女子2人組み登場。

10時に塾生が帰った後、会話。

10時台はいつもたるみがちになるから毎日テストみたいなものをやろうってことになった。

英単語と英文法だってさ。

英語強化日間だから丁度良かった。

11時帰宅。

晩御飯を軽くつつ魂ラジを聴く。

1時半からパタパタママのラジオ、2時から3時まで夜のヒット情報を聴く。

どちらもコーナーがあるみたいだから送ってみよう。

そのコーナー宛のネタを考えながらオンテナを聴き4時就寝。