Uh〜レディオから〜♪

夕暮れ時、地元久留米のラジオを聴いていたら明日誕生日の人をつらつらと挙げていた・・・。

DJ「福田沙紀さん。」

茶「うんうん、空想なんとか研究所の人だったかね、うんうん。」

DJ「TMR西川貴教さん。」

茶「明日オールナイトじゃん。楽しんで聴くぞ〜OPPOのCDも楽しみだ☆」

DJ「サックスプレイヤーのMALTAさん。」

茶「爆笑。」

おもろかったよ。

追記。

もっとも驚いたのはMALTA鳥取出身だということ。

バリバリ日本じゃん。

外国人だと思っていたのは僕だけでしょうか。

追記。

誕生日ということで僕の誕生日4月2日に生まれた人を調べてみた。

驚くべき事実が発覚した。

僕の誕生日、4月2日・・・。

ガチャピンと一緒じゃん。

あとアメリカ第3代大統領トーマスジェファーソンを同じだった。