本日乃動向。

a-chachamaru2005-09-19

11時に塾に行ったらあいてなかった。

け。明日期末考査で今日挽回してやろうと思ってたのに。

全くできないんだよ、家じゃ。

流石に無勉はやばいと思い4時くらいから8時くらいまでやった。

とりあえず明日3教科中2教科は目を通したのでまぁ大丈夫だろう。

それにしても2日間まともに動いてないから体の調子が悪い。頭もぼやーっとする。

10時にどうにもいかんってことで夜の街繰り出した。

20分くらい走って帰宅。

風呂に入りまだ生物の勉強をやっていなかったことに気がつく。

チラ見程度に満遍なく見つつラスト2のオールナイトを聴く。

マシャのコメントの時既に半泣き、ちょっと治まってチャット落ち、布団に横たわりながら聴いたエンディングのメールで再び半泣き。

天井をなんとなく見つめながら約4年間の放送のシーンが目に浮かべる。

色々あったなぁ・・・ホント。おじちゃん泣いちゃったよ。