棒-お部屋訪問バトン-

しまさん(detective_sima)からきたぞ。
えー家庭教師ですか?面倒ですねぇ。時給高いですけど。
一言で言うならThe家庭教師って感じですかねえ。

01.実家?独り暮らし?

実家だよん。

02.部屋に写真はありますか?

あるよー。中学の修学旅行で撮った京都のなんとかっていう寺の写真。

03.壁に何かかかってる?

その修学旅行で買ったUSJのカレンダー。2002年のやつ。

04.ぬいぐるみはいますか?

居ません。

05.まんがはありますか?

ないねえ。全部売られた。

06.部屋にある機械は?

すごい質問ですね。メカですかー・・・。
パソコン・コンポ・テレビ・電子辞書・携帯・・・。
こんなもんかな。

07.部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?

汚い。あー、でもシロー君には負けるか。となると特に自慢すべきところはないねえ。

08.寝るとき、周りに必ず置くものは?

目覚まし時計・携帯・コンポのリモコン。

09.あなたの部屋は何畳ですか?

んー6畳くらいかなー。

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

マタニティブルー。

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

机。タンス。 

12.あなたの部屋で一番多いものは?

MD。

13.ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってある。僕のじゃないけど。

14.あなたの部屋で一番目立つ物は?

コンポかなー。

15.部屋についてこだわりはありますか?

好きな時に一気に片付ける。それまでは自由奔放に使う。

16.部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください
シローたんとー・・・もう居ねえじゃん。
やりたい方どうぞ。これ更新してさらに疲れた。