大。

4コマ目の中国語だけ。
そして今日は部活が休み!
なんだこの解放感は・・・!というほど解放されちゃいなかった。日常の諸事に追われた。
まず筋肉痛。自転車扱ぐのが面倒くさい。ダルダルな一日。
次に中国語の小テストがあった。
先週講義受けてないからわかるかよ!結果は見えてるよ、ボロボロさ。講義受けてないから仕方がないんだけど、わかんねぇ自分に腹が立った。
次、生協で本を買った。昨晩やっと「豊饒の海(二)-奔馬-」を読み終えたので「豊饒の海(三)-暁の寺-」を買った。あと気分転換に、宮部みゆきの「LEVEL7」っての。これで毎日の電車通学が飽きないで済む。
次、服を買いに行った。金が一気に減った。しかも店が遠い。疲れた。
最後、明日もう一件家庭教師をすることになったのでそれの挨拶の電話。気疲れ・・・。つーか、家庭教師で使う教材を使わなきゃならないので嫌だ。あの教材の山は無駄だよ無駄。
あと言うなら、明日の家庭教師への不安かなー。